Customer

お客様事例

生活雑貨店|インテリアショップ|ネットショップ

多種多様な環境変化の中で下記のような店舗様のご要望に応えられるように日々アップデートしております

もっと効率よく商品を仕入れたい。小ロットで色んな種類の商品を仕入れたい。送料や振込手数料及び納品書請求書の一本化で事務コストの削減につながりますトレンドは 変化しているので現在の仕入れ先に対して、対応力に物足りなさを感じてしまうので新しい切り口を提案してほしい急な客注分etcに対しての迅速なレスポンス長年雑貨に携わっている弊社だからこそかゆい所に手が届く アフターフォローで ショップ様にご協力出来ればと思います

お電話でのお問い合わせ

商品やご注文に関するご質問、ご相談などがございましたら、お気軽にお電話ください。専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

           

営業時間 10:30〜17:00 / 定休日 土日祝日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容を下記フォームまたはメールアドレス宛にお送りください。確認次第、担当者より折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ