ナチュラルなリビングと観葉植物

Customer

お客様事例

2025.05.03

  • インテリア

お客様事例1

もっと効率よく商品を仕入れたい。小ロットで色んな種類の商品を仕入れが可能となります 仕入ルートを一本化で 送料や振込手数料及び納品書請求書etc事務コストの削減につながります トレンドは 変化しているので 現在の仕入れ先に対して、対応力に物足りなさを感じてしまうので 新しい切り口を提案してほしい ウエブカタログ以外にも 印刷カタログもご対応可能です 客注分etcレスポンスの早いご対応

お電話でのお問い合わせ

商品やご注文に関するご質問、ご相談などがございましたら、お気軽にお電話ください。専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。

営業時間 11:00〜18:00 / 定休日 土日祝日

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容を下記フォームまたはメールアドレス宛にお送りください。確認次第、担当者より折り返しご連絡いたします。

メールでのお問い合わせ